2011年4月10日日曜日

任務完了

本日岐阜で行われた、プログラムメッツ主催Fit i Live無事に終了しました♪

ご参加ありがとうございました!
参加者の方との距離が近くて、まさにLIVEでした❤

レッスン直後に写真を撮ればヨカッタ(泣)
写真に入れなかった方ごめんなさい!


今日の目標
「ワタシが(中身は)アニキだってご存じない東海の皆様に、イイ人だったという印象を残す」(´∀`)

伝わったでしょうか?!❤

代表梅村さんと次のクラスを担当された早川さん
ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6