2011年4月29日金曜日

藤城清治版画展

母とロビンソン小田原に行ったら偶然やっていた
藤城清治版画展

なつかしい~~~!!!
ブレーメンの音楽隊♪
NHKでやってましたよね?

このパペット(って言うのかな?)の展示、前にガラス張ってないんですけど…
触れちゃうんですけど、大丈夫なのかな?



母も私もそれぞれ欲しい絵があって、その前を何度も行ったり来たり…

頭の中で真剣にローンの計画たてました



最終的には二人揃って

お金はあるけど(うそ)飾る所がないからやめよう」
と負け惜しみ的な納得をしてその場を離れたのでした

もう一回行ったら買っちゃうかも~~~~

悔し紛れに絵ハガキ二枚を購入



明日は先生来場で、サイン会があるそうで…
Me行っちゃおうかな… 
超・キケン(>-<;)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6