2010年10月21日木曜日

新作&新作

もうすぐおとやさんから 新色マイクベルトが発売になります♪

ゴージャスなフーシャピンクとガーリーなピーチ

デコリーヌ☆アキ(おとやN村さん命名・フランスっぽくてなかなか良くってよ❤)

早速新作を作成!

で、このデコマイクベルト(必ずキラキラ仕様)

たまに製作依頼を受けるんですが

①ユ●ワヤ、もしくはネットなどで

ホットフィックスのシート(デザインされて500~1000円位で売ってます)を購入

②おとやさんでマイクベルト購入

③アイロンでぎゅ~~~

この3つのステップで2分で完成しますので、是非おためしください♪

他のでも試してみましたが

おとやさんのベルトがフタの部分のサイズがちょうど良い広さで

素材もホットフィックスが乗りやすく失敗がありません。

(ストーンがちゃんと接着出来なかった時のダメージは大きい…)

アイロンシートはラインストーンだけでなく、

スタッズだったり、ラメシートみたいなのもあるのでお好きなように❤

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6