2010年10月21日木曜日

乗せ放題

先日、新宿での待ち合わせが新大久保に変更になり

なんでかと思ったら、コリアンショップに連れてゆかれ

好きなシートパックを10個選んで良いと言われた❤

なんて、かゆい所に手が届くプレゼントなのう~~~

9個で良いから、500円の高い奴を入れてっ!と必死に頼んだ(切実)

あの日から、毎晩乗せ放題♪

で、そこのお店には韓流スターのグッズが様々売っていて

(客層がおばたまだけじゃなくて、若いコが沢山いた!)

韓国語練習ノートなるものに注目したところ

表紙は各韓流スター

中身は 「●●さん(おそらく表紙の人)サイン下さい!」

     「ここで出会えるなんて、夢のようです」

     「きゃ~、本当にカッコ良いですね」

なんて言う生きた韓国語が満載で関心

そうそう、語学なんて最初は絶対使いたい、

必要に迫られたモノから知りたいに決まってる!

そのショップでテンション上がって

次のお店でこんなモノを購入~

粉状と液状のお茶

ピーチは美味しかったけど

コーンスープみたいなナッツ入りのお茶はどうなんでしょ?(なんで買ったんだろ?)

情報求ム!!!(食わずキライ王より)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6