2010年2月25日木曜日

仮面舞踏会

♪tonightヤイヤイヤイ~ディア!♪
じゃないですよ!(R35)

真央ちゃんの方!

海外メディアからも(フリープログラムの選曲も含め)
「なんで、あんなに重厚な曲を選んだんですか?」
ってちょっと否定的に聞かれていましたが

この大舞台(予選会も含め)て
ものすごいチャレンジじゃないですか?!

あんなに若くてカワイかったら、
前みたいに元気でキラキラした曲を選べば分りやすくて、
ある意味鉄板だった所を、あえてこの選曲で勝負って
彼女はワンステージ上を目指して勝負をかけたんだろうな~と

しかも、大会前にコーチに
「別の曲にした方がいいんじゃないか?!」
と言われ
「まだ完璧に出来てないから、この曲でやる!」って!!!
オリンピックにですよ!!!

真央ちゃんカッコよすぎ(T^T)

たまにしかフィギュアを見ないような素人のワタシにも
「フィギュアの芸術性」って部分が伝わってきました♪

あさっては是非、
自分の納得できる完璧な演技が出来ますように!








0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6