2010年2月6日土曜日

仕返し

K・O肉食女子・中尾kentarooow桂子IR
(ミドルネームみたいでカッコよくない?!)
から

「ねえさん、写真がデカすぎです!!!」

と、速攻クレームをくらう(おおげさ)

だって、どうやって小さくするのかやり方わかんないも~~~ん
(´∀`)

と言い訳したら、
軽い仕返しジャブをくらう
↓↓↓

ぎゃあ~その写真?!(゜□゜;)
お嫁にいけなくなったらどうしてくれんのよう(ToT)

と思ったら、写真の出所このブログだった

3 件のコメント:

アフロレッド&パープル さんのコメント...

akiさん初めまして~☆ 

私達はいつもkentarooowブログで

色々やらかしちゃってるアフロシスターズのレッド&パープルです。

akiさんの“仕返し”から見た私達の会話・・・

R :「K.O」って何の略だろうね?

P : う~ん、「困ったお姉さん」かな?

R : ひょっとして「困ったおばさん」とかね(*^。^*)     

R&P : まさか、「お・じ・さ・ん!?」

    ・・・ぎゃ~はっはっは(^0^;)

    ヤバイ!!またお仕置きだ!!!

アフロレッド&パープル さんのコメント...

akiさん初めまして~☆ 

私達はいつもkentarooowブログで

色々やらかしちゃってるアフロシスターズのレッド&パープルです。

akiさんの“仕返し”から見た私達の会話・・・

R :「K.O」って何の略だろうね?

P : う~ん、「困ったお姉さん」かな?

R : ひょっとして「困ったおばさん」とかね(*^。^*)     

R&P : まさか、「お・じ・さ・ん!?」

    ・・・ぎゃ~はっはっは(^0^;)

    ヤバイ!!またお仕置きだ!!!

aki さんのコメント...

アフロレッド&パープルさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪

やらかしてるってえ~~~!!!(`▽´)

お答えします!
K・Oとは…






「今日のおっさん」

です(`∀´)!!!




きゃあ~~~~
お仕置きどころか
首根っこ掴まれて東京湾に投げ捨てられるぅ~~~~!!!(ニゲロ~~~)


ウソです
KING OFの略です❤

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6