2009年1月19日月曜日

ジャイケル

マクソン…


マーク・オリバーのCDにBEAT ITが入ってます


ジュリアナ東京の存在をリアルタイムで知る世代には
『ワオ(←この表現が妥当かと)ジャイケルぅ~』
(若手の為に言っておく!正しくはまいこー・じゃくすんだ!←ウソ)
って感じなハズなんですが~

やっぱりスタジオにはもう
『さっきの曲ダレのですか?→え?!マイケル・ジャクソンってダレですか?』
って世代がたくさんいるんですよね~~~

ああ、時のナガレ…( ̄Д ̄)

あと,存在は知ってても
『あ~,あのヘンなヒトですよねぇ(´∀`)』って認識

ムリもない!ムリもないけど,違うのだよ!若人よ!!!

確かに今はヘンだけど(T△T)
ヘンだけど~~~(TДT)


20年以上経っても曲はなお輝き続けているのです

ちなみにまいこーが実際輝いていた頃,
マドンナのおぱいは尖ってたんだよ(´∀`)←ムダな豆知識

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6