2009年1月23日金曜日

デビル雅美引退

アエラ今週号を見ていたら
『デビル雅美引退』と…

ちょうど中学の頃 『全日本女子プロレス』がものすごい人気で,
毎週日曜の4時とかにテレビ中継があって、それは必ず見なくてはいけなかった

クラッシュギャルズ主演のミュージカルが新宿コマ劇場であったりして,
当時真剣に『中学卒業したら女子プロレスラーになる!』
と豪語していた友人と見に行ったりした

レスラーの引退試合中継なんてテレビの前でマジ泣き(T^T)

今やちょっとした鬼嫁化しているジャガー横田と共に
実力のある良いレスラーだった(ヒールだけど)

30代で引退(そのあと復帰はあっても)する選手が多い中,
(全女は基本確か25で引退が通例)
選手生活30年47歳での引退は本当にスゴい事だと思う(T^T)

引退の挨拶は

『ただ好きな気持ちだけでプロになれるのなら,
一生気が済むまでリングに立ちたい それが正直な気持ちです
でも私はプロですから,
衰えたデビル政美を皆様の前にさらしてリングに立つわけにはいかないと思いました』 って

ごうきゅう~~~(T^T)

自分もいつか引退する日がくるんだろうが,
その日まで 『ここまではベストでやってきた!』
と自信を持って言い切れるように過ごしたいな,と強く思いました

デビル~~~ ホントにお疲れ様~~~!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6