2008年12月20日土曜日

キッパリ諦めた

ここ数日,アタックしようかどうかず~~~~っと悩んでいたけど




クリスマス も近い事だし,ダメ元でもアタックするべきなんじゃ???
と、この一週間考え続けたけど…




今日,綺麗サッパリ諦める事にした





もうあれこれ思い悩む事もなく,夜もグッスリ眠れると思ったらホッとした










サヨナラ,サヨナラ









ILLIGとアニーのパンツ





いやあ~似合わないのなんのって(´∀`)




浜の湾1/4に行ったらアニーオレンジXSがラス1と,
ILLIGのスパイダーがあったので,一応試着したですよ


アニ~は腰ばきを推奨するワタシには真っ向勝負な
『お母さん推奨,ヘソはしっかり隠れる深い股上』と知っていたので,
ステキと思いつつもいまだ購入したことは無く
ハナからムリだ、とは思いつつも,色のステキさ(オレンジさいこう!)
に心奪われて~の試着でしたが…




深し!想像以上に股上深し!(´∀`)



腰ばきできるか?と試しにSも試着してみたら、
今度は湘南爆走族みたいになってますますイケてなかった…
なんでこんなに似合わないんだ?!足か?!足の長さか?!


そしてILLIG

スソが絞れないタイプのパンツなので,
これまたび~ち~のワタシにはムリだ,と薄々わかってましたよ
ええ、はく前からわかってましたよ!


でもさ~~~ まさかスソ依然にリボンの部分が床についてしまふだなんて(T^T)

アンタそりゃ,浅野内匠頭もビックリよ!


なんかおかしくなっちゃって、試着室の中で一人で笑ってしまった(不審者)


スゴクかっこうぃ~のにね
同じ位の体型の人でもステキに着こなしてる方もいるんだけどね
ああ、口惜しひ…

アタシには笑えるほど似合わなかった…
秒殺、そして完敗…


そう、どうやら私は負けたようです…(おおげさ)
夢を、夢をありがとう…


まあお陰でキレイサッパリ諦められたからいいんですけどぅ~~~( ̄个 ̄)

ちょっぴり涙のにじんだ試着室(ウソ)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6