2008年12月19日金曜日

めりけん祭

ハロウィンに引き続き、クリスマスRITMOS@大倉山
皆さん違う意味で(笑)やる気をみなぎらせてくれました♪

クリスマスverの方はもちろん、そうでない方も、今日はより一層
PARTY♪PARTY♪なご様子でしたね~

皆さん、(色々な意味で)お疲れ様でした~!!!



単純計算でも、この一週間で最低5回は↓のような様子になるそうなので
帰ったらすぐに
布にシュシュっとファブリーズを施してくださいね~

サンタになっても絶対目立てないので↓作りました
以外な才能がコワイ…     なんつって


ちょっぴり手を加えて、日曜にはリフォームverで行きます!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6