2008年8月10日日曜日

原点




それこそ約20年前、 初めてフィットネスクラブでバイトを始めた時の仲間 と久々に会いました
まさしくフィットネスに関わった原点ですね~
今はみんな父となり、母となり、先生になって建築関係の仕事をして~
とそれぞれ別の道に進み、フィットネスに関わってるのは私一人
あの頃、まさか自分がエアロビクスに関わる事になるなんて、夢にも思ってなかったっけ
この仲間+αでよくスキー行ったり、旅行に行ったり、家に泊まりに行ったりしたなあ~
お金はなかったのに、よく遊んだよね~ ホントに楽しい2年間だったよな~
この4人全員で会うのはジツに7~8年ぶりだったので
話は尽きず~~~の、ビールも進み~~~ので、
はしご先ではアッサリスイッチオフZZZ…になってしまったアタシ…
ま、よくある事だから、誰も気にしない、と
みんなそれぞれ忙しいので、また会うのは来年の今頃かな
その時まで元気でね~

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6