2008年8月14日木曜日

スパークプラグ

おとやさんHPに、先日のオーデション合格者の紹介が載っています

http://0108.weblogs.jp/news/2008/08/dvd-eab3.html

ワタシの紹介のところに
「おとやスタッフの間でスパークプラグちゃんと呼ばれている」と…

ハテ、スパークプラグとはなんぞや???と思い聞いてみました
それによると

「電気プラグをはめるときに出る、火花みたいなもの」

オーデションをご覧になっていたおとやさんの顧問の方がそういう印象をお持ちになったようで
そう表現してくださったとのこと!!!

嬉しいぃ~~~~~!!!

FJのスタッフの方には「ゴムまりのような…」と表現され
それもなかなか鋭いなあ~~~と思っていましたが

スパークプラグ!!!

とても嬉しい表現ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6