2024年6月30日日曜日

え?!6月が終わるって嘘でしょ?!

滑り込み!6月最初で最後の投稿!


 Jリーグ開幕初年度以来のサッカー観戦


ベルマーレも観るの初めてかも😅


ワクチン接種以来のレモンガススタジアム!

近くて遠いレモンガススタジアム!



風が気持ちよくて、試合前から両チームのチャント?が盛り上がってて雰囲気はすごく好きた感じでした


バスケと違って会場での解説がないから

試合の流れはイマイチよくわからなかったけど

自分的にはダラダラ観る感じなら良いかも〜


キッチンカーもたくさん出ていて

先日バレーボール観戦に誘った

ベルマーレシーチケホルダーの友達が

遅くても3時間前には会場にいると言ってた意味がよくわかった


飲んだり食べたりだけでも相当楽しめるな、こりゃ


小さい方の人,初めてのスポーツ観戦

明日は学校だしハーフタイムで撤収








私のレンズじゃ撮れないかと思ったけど

これもっと前の席取ったらもうちょい撮れそう


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6