2023年12月13日水曜日

Coogee

先日オーストラリア旅行中のこむぱぱとこむままからこれが一枚送られて来て

ひゃっほう!Coogee beachじゃん!!!
(即わかった!)とブチ上がりました。

8ヶ月ほど住んでいた私の心の第二の故郷
アドレスで使っているCoogeeはコーギーじゃなくてここの事です。

Sydneyと言ったらBondi beach が有名だけど
Coogee と隣のBrontë beach が雰囲気があって素敵なんですよ

Coogeeは極近を飛行機が飛んでゆくので飛行機好きの方にもオススメ。

Bondi JCTからCoogeeにゆくバスが3路線あって313だけが海岸線の結構斜度のある坂を下ってゆくので
左にビーチ、夜景が見える爆イケ路線なので
こむぱぱにその旨伝えたらすでにその路線を使っていて、言われるまでもなく流石だわ!!!と思いました。

もう何年も行けてないけど
最新Coogeeを見ることが出来て最高に嬉しかったです。

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6