2023年6月4日日曜日

初夏のかにねぎ終了

 「初夏のかにねぎ」無事終了


ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊


まさかの初コラボのお二人。

とても良い親和性!!!

今まで組んでなかったのが不思議なくらいで

皆さん2時間ずっと笑ってましたね。


お二人にお願いして本当に良かったです。


昨日の「アキの極み毛ガニ」は計画運休の影響で

残念ながら中止となってしまい

お申し込み頂いた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


やり直しに来てくれるそうなのでお楽しみに!


今日ご参加頂いた皆様には

共有アルバムのURLを送信しました。


是非ご覧ください。


もし届いていない方がいらしたらお知らせください。


3年ぶりにマスクなしのイベントが出来て

皆さんの表情を撮る事が出来てものすごく楽しかったです!


コレ!コレ!コレ!


またやりましょうねー!


皆様お疲れ様でした!









0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6