2023年4月11日火曜日

土曜日の私


#湘南ユナイテッドBC  ホーム最終戦

チアパフォーマンス体験会に参加して
ハーフタイムにコートでパフォーマンスして来ました。

試合開始の3時間前に集合
1時間ほどレクチャーを受けて
完璧!と思ったのに

試合前半集中してたら振り飛んだ🤣

大きいお友達チームは
「あっれぇ?!練習の時はあんなに完璧だったのにねー😅」なんて終わってからもわちゃわちゃしてとても良かったです。
(練習終わった瞬間に
ビールが飲みたい!とか言ってたのも良かった🤣)

参加費が当日ものすごくお安くなり
そこで浮いた分を使って席をアップグレードしてコートサイド一列目を確保。
推し活とは課金と情報の拡散。

湘南の1年めはこれにで終了。

自分がかつてサークルをやっていた体育館でバスケが見られる様になるとは!!!

湘南の名前を掲げたチームが誕生するとは!

これから成長してゆくであろうチームを応援する楽しみがトップチームを応援する気持ちを遥かに上回ってこれまでとは違った楽しみが出来たシーズンでした。

B3のレギュラーシーズンはこれで終了。
横浜エクセレンスのプレイオフの結果を見届けて今シーズンのバス活は終了かな。

(B1はまだ続いてますが😅川崎がんばって!)


去年はコートでドッヂボール
今年はチアパフォ😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6