2022年10月20日木曜日

私のエンタメ日記





Super Beaver 

都会のラクダSP

 〜東京ラクダストーリービヨンド〜

@横浜アリーナ


2週間振りの横浜アリーナ。


2020年に開催予定だったのに

コロナのせいで飛んだライブ


お休みもらって行ってきました。

馬車道の皆さん誕生日プレゼントだと思って許してください。


この2年ちょっと

飲食店と同じくらい打撃を受けた音楽業界

やっと堂々とライブが出来るようになって

フルに集客出来るようになって本当によかった😭


エンタメは不要不急じゃないんだよ!


マスクしてるしシンガロングは出来ないけど

リアルに音楽を聴けるだけでも本当に嬉しい。


「マスクしてるから楽しくなかったなんて言わせないからな!許されてる範囲で最大に楽しもう!」


って言ったうちの渋谷龍太は最高だ。

許されている範囲で最大限楽しませる事を断言するカッコよさ。


俺が謝るから声出ししようぜ!なんて言った

某ボーカリストより100万倍カッコいい。


目の周り真っ黒メイクだし

なかなかの柄を背負ってるけど

人間性が信用できる。


すみません、明日も行きます😘


https://youtu.be/1j4JTYluShA



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6