2022年6月18日土曜日

LOVE MUSIC FES

バスケのシーズンが終わったので音活開始

LOVE MUSICとバズリズムライブはほぼハズレ無いので定期的に参加してるんだけど

今回はジャニーズWESTが参戦

ある意味アウェイなのにものすごい熱量で
4組の中で1番会場を沸かせて13曲歌って
衣装を脱いだり着たりで3種類見せて
めちゃくちゃ楽しませてくれて凄かった!

氣志團万博で新しい地図とトシちゃん見た時にも思ったけど
エンタメ突き詰めてるからどこに出ても確実に沸かせる手腕はすごい👏

sumikaは川崎ファミリーとしては贔屓しちゃうんだけど
それを差っ引いても楽曲がおしゃれで
ヘッドライナーにふさわしかった

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6