2022年4月24日日曜日

あいつが結果を出してくる

 みに太とバスケ観戦に行き始めてこれで大体10回目位かな?


最初は途中で帰るとか言い出したのに

今じゃルールを確認しながら内容ちゃんと理解しててエライ!連れて行ってる甲斐がある!


そして、誕生日に買ったキッズカメラでは

選手はちゃんと撮れないと気付き

私の最初のカメラを愛用中


はい、一丁前〜

設定は私がしていますが

教えてないのに気に入らない写真を勝手に削除してます😅

一度近くで見せてあげたいと思って一階席を取ったけど、段差が少ないので子供の座高ではあんまり見えなかったみたいでちーんとなっていたのに

どんなの撮ったのか見てみたら




やられた😫

ちゃんと連写を有効活用!


そして邪心がないってこう言う事なんだろうな




うーん、無欲の勝利ってこういう事?!

今期はこれがおそらく最後

(CSホーム開催したら連れてく!)


来期もついて来てくれるかなー?

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6