2022年2月28日月曜日

入れ食いオブ入れ食い




久々に八景島に!


園内の釣り堀で釣った魚を買い取って、フライかグリルにして食べると言うシステムがあるらしくそれをやりたいと言うので

運転手として出動

金額的にはなかなかエグかったです!

釣り堀入場料1人500円さらに魚1匹(調理費込みで)450円だったかな?


捌いて調理するところも全部見ることが出来て
食育の一環らしいです。

なかなかよく考えられているなぁー

で!その釣り堀が
15分毎に入場が区切られてて
混んだら嫌だなぁって事で朝イチに入場したんですよ

15分毎に50名づつ申し込めらようになっていて
コレ、2ターン目が入場して来たらぎゅうぎゅうになっちゃうんじゃ?なんで思ってたら…


オニのように釣れる!!!

子供達が3人で1本づつ竿を垂らしたら次々釣れるもんだからもう(妹と義弟が)てんてこ舞い!🤣

1人に餌つけてる側から他の2人が次々釣れる釣れる!
なんなら餌なしで竿垂らしても秒で釣れる夢の入れ食い状態!
もうぎゃあぎゃあ言いながら魚回収🐟

あ、私ですか?
写真撮るのと魚を触りたく無いので空気でした🤣

いつもは私がてんてこ舞いになるパターンなので
( ´∀`)こんな顔して写真撮ってました。

どうぶつの森もびっくりな釣れっぷりで
釣った魚はリリース禁止で全て買い取りなので5分くらいでサクッと退散

あぁ、だから15分毎に50名入れられるのか!

考えた人天才か!!!

フライが大変美味しゅうございました

みなさんもお金をたくさん持って是非どうぞ🤣
生簀で伊勢海老も売ってます🦞


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6