2021年12月13日月曜日

まる一年ぶりに

みに太とゆくバスケ観戦

日曜はミニバス始めたけど

コロナでお休みばっかりで、未だにルールもよくわかっていないみに太を連れて横浜国際プールへ

ヤツはあの鬼階段が大好き


毎回心折れるこの階段

若さうらやましー 


FB振り返り機能から

ちょうど1年ぶりの観戦だったらしく

去年は3Qで飽きて帰ると言い出したのに

今年は最後までちゃんと観戦できました

おばによる全力サポートのフル装備!www


篠山ユニを着せていたのに


「背がすごく高くて毛の無い人が1番良かった」

とか言い出して


それ、川崎の得点王!!!

意外とちゃんとわかってたじゃない!

連れて行った甲斐があった!!!


ウェイ、ウェイで帰って来たら

宿題やってない上に、体操服と給食の白衣を洗って無いのが発覚して怒られてたけど

それは私の知った事ではありません🤣



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6