2021年10月1日金曜日

さよなら馬車道本館

2003年からお世話になっている
ゴールドジム馬車道

ワーホリから帰って来て
新規開拓するかー!ってオーディション受けに行ってからあっという間に18年!
(あの頃の私は真っ黒で←2月に帰国、シドニーは真夏!へそピして腹出してなかなかイケイケだった黒歴史!🤣)

9月末をもってアネックス館へ移転する事になり
本館の営業は今日が最後
6Fから見える歴史博物館をこの高さから見るのも今日が最後

新館は10月9日からオープンです

スケジュール変更に伴い
水曜夜のエアロも終了
エアラーの皆さん、泣かないで😝これを機にステップにチャレンジしましょう!

そしてゴールドジム上星川のRITMOS
2015年のオープンから導入され
6年担当しましたが、9月末をもってRITMOSのクラス自体が終了しました。

(ロイヤリティがかかるレッスンは
今後店舗が導入を取りやめる可能性がゼロではないです。プレコリオのみやっている方は
代わりに出来るものを作っておいた方が良いかもしれませんよ!)

オープンからずっと参加し続けてくれた方などもいらして
初回の全員初心者の頃から比べたら夢のように反応も良くなりました!

成長!素晴らしい成長!

リトラーの皆さんも、泣かないで😝ステップにチャレンジしましょう!

さあ、10月からは前向きに!
新しいチャレンジもしてゆきましょう✊

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6