2021年6月7日月曜日

今月のお勤め

 先月は空手の昇段試験

今月は逆上がり教室の付き添い



未知の世界で何気に楽しい😄


「くるっと」と言う名のこんな練習機が!!!



きっとコレでずっと練習するんだろうと思ったら
コレ使ったのはほんの10分くらいで

逆上がりをする為の導入から
蹴り足を強く出す練習
補助の仕方
くるっとが無しでも出来る練習方法など
なかなか盛り沢山

自分たちの時代って
こんなにちゃんと教わった記憶ないし
やたら手の皮ベロベロになりながらも
何で出来るようになったのか、本当に謎です🤔

藤沢〜大船の間の線路沿いに見えるTSUTAYAの隣のフットサルのコートで開催でした




ねぇねぇ、この施設が出来る前
ここの空き地にサーカス(木の下だったかボリショイだったか)来てたの知ってる人ー?!🙋‍♀️

私、友達と行きました🤣

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6