2021年5月22日土曜日

整形外科がやたら洒落てた

親指の第一関節が痛くて

仕事帰りにある整形外科に寄ったら

良い意味で予想を裏切る素敵空間で😲

元々も銭湯だった建物がいつの間にか整形外科になったのは知っていたんだけど

中があんなに素敵とはー!!!

受付カウンターに木の桶が重ねて飾ってあって
可愛いなぁと思って全体を見たら
カウンター自体が桶のデザインだったり

柱も昔の浴槽みたいな丸い色のタイルを張り付けてあったり

リハビリ室の暖簾や診察室のドアのマークが♨️でデザインされてたりして
やたらセンスが良くてワクワクしてしまった

もちろん富士山の絵も飾ってあったし!

あ、指は
加齢と遺伝によるヘバーデン結節でしたわ😅
家帰って父親の手を見て納得!

特に対処は無いけど気休め的にテーピングを勧められて
10枚500円のテーピングを自費購入して
その場で看護師さんに貼ったもらい
その5秒後リュックのを背負うのに貼ったばかりのテーピングに肩紐を引っ掛けてしまい
剥がして一枚無駄にしたのは私です😫
そっとトイレに捨ててきた😝

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6