2021年2月24日水曜日

自覚しなきゃよかった

まあ、薄々そうかなーとは思ってたんですよ

それなりに自覚はあったし


でも

もう何年も違うって言ってたんですよね

最初の自粛無職期間に
蕁麻疹がなかなか治らないので
暇だしアレルギー科のある病院に行ったんですよ

病院も暇だったみたいで
いつもは必要な事を二言三言しか話さない
高倉健並みに話さない先生が
初めて見るフレンドリーバージョンで

「じゃあ、血液検査しちゃう?」

なんて言ってきたもんだから
こっちもつい

「やっちゃう!やっちゃう!」つって…


そしたら、まあ見事に
スギ花粉に反応してたよね😓

花粉症認定もらいにきたんじゃないんじゃーーーー!!!!😭😭😭

そしたら
来年は気の所為でやり過ごしていた
目の際痒いとくしゃみが🤧襲ってきたよ

くそう!くそう!!!😭😭😭







0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6