2021年1月12日火曜日

やってみよう (もうすぐ1曲完成)

★私のドラム日記★
正確性にはまだ全然欠けるけど
(特にフィルとタム回しの所😓)

あとはアウトロで一曲完成の所までたどり着いた!

何より楽譜に無縁な生活を送っていたのに
(幼稚園から2年くらいエレクトーン習ってたくせに、弾けないし楽譜も読めない😓何のために行っのたかわからない人🤪)

コレが読めるようになった事の感動!
練習したらちゃんと上手くなる事をこの年になって実感できて嬉しい!
リズムパターンの時は全っ然楽しくなかったけど😝
曲になったら俄然楽しい!
やめないでよかったー

そして、好きな曲を選んでと言われて
高校生の頃に聞いていた曲を選んだんだけど
30年以上経ってまさか自分がドラムでその曲叩くとは!

いくつになっても、やってみたい事にはチャレンジしてみるもんですな!

それにしても先生が
曲を聴いてその場で
「あー、ハイハイ」なんて言って
楽譜に起こしてくれるのが
未だに意味が分かりませーん!😅😅😅




0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6