2019年12月3日火曜日

みに助との女子会


みに子とはなんだかんだと買い物行ったり映画行ったり

みに太とはこの前の忍者修行


そしてそれを見ていたみに助・おしゃべり怪獣4歳から

「●ちゃんとの女子会はいつなの?!」
「●ちゃんは女子会してない!ずるい」

と後ろから抱きつきながら結果首を締めて来ると言う力づくの催促に耐えかね😅
去年の夏以来の女子会開催!!!

行く気が無かったわけじゃないんだけど
なかなか予定が合わなかったんですよ!

誰よりもアグレッシブで
絵に描いたようなおバカ男子

脱走しないように、Twitterで見たこのつなぎ方でガッチリホールド!

「たこ焼き買ってよー
でもマヨネーズはつけないでね
たこ焼きの美味しさが損なわれるから」

と大変流暢に言われ、バスの中で吹いたのが最大のハイライトでした🤣🤣🤣



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6