2018年12月6日木曜日

FNS歌謡祭

あー、氣志團ちゃんサイコーに面白かったな!😆😆😆

そして、久保田利伸!!!
相変わらず神✨✨✨


久保田さんがブレイクする全然前
ほぼデビュー当時
彩恵津子さんと
♬永遠のモーニングムーン♬という曲を出していて


当時は私は高校生で

その頃ってレンタルレコードだったじゃないですか!CDじゃなくて!
で、コンビニにまだコピー機ない時代だったじゃないですか!!!(知らないとは言わせない)

近所にRICOHの営業所があって、コピーしてくれたので
彩さんのアルバムの歌詞カードコピーしに行ったんですよ

そしたら、コピーしてくれたお兄さんが

「この久保田利伸っていうの
僕の中学の同級生なんです!応援してあげてください!!!」って言ってきて

「はい!久保田さん目当てにこのレコード借りました!」とかって話をしたんですが

あれから30年😅😅😅
久保田さんは神になりました😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6