2018年7月18日水曜日

シナプソロジー

日曜と海の日は2日間の
シナプソロジー(脳の活性化を促すメソッド)のセミナーに行って来ました

今回の講師の高橋友見子さんのシナプソロジーを以前受けた事があり
受講するなら友見子さんが講師の時に!と思っていたので
やっと実現しました!!!

アシスタントの
高橋さん、玉川さんも

常に絶妙のアドバイスを下さり
どんどん問題点がクリアに!

一緒に受講した3名の皆さんも

それぞれバックボーンが全く違うので
届けたい方の対象が違って、出て来たアイデアやお話を聞くのがとても新鮮でした

指導経験がない方も
やるたびにどんどん上手に声も大きく、はっきり出るようになっていって

最終日はスタートからの差が歴然

こんなに短期間なのに
こんなに指導が出来るようになっている事に

目的がハッキリしている人ってこんなにどんどん伸びるんだー!と

同じ受講生なのに
なに目線だよ?!って我ながら思いますが😅非常に感動的でした


最後は自然発生の全員ハイタッチ

頭が活性化しすぎて
身体は普段に比べて使っていないのに
帰宅後死んだように、泥のように眠った2日間でした

あとは合否を待つのみ。゚(゚´ω`゚)゚。

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6