2018年3月11日日曜日

プレコリオインストラクターワークショップ

プレコリオインストラクターの為のスキルアップセミナー・HIP HOP 編

今回も2時間コレでもか!と言うくらい動きました!

すぐに出来るはずはないけれど

基礎を知っているかいないかでは
今後が大きく変わってくるだろう!と確信出来た充実の2時間でした

ゆみ氏の素晴らしいところは

「ダンスではここまでやるけど
フィットネスの場面ではコレとコレはこう言う理由でやらない」

と言う線引きがハッキリしていて
それを明確に伝えてくれたところ

プレコリオはコリオが決まっている分
その中でいかに対象者に合わせた指導が出来るか、という事に敏感な指導者でいたいな、と思いました!

このワークショップ
2週間後に大阪でも開催されます

ちょっとでも何かの引っかかりを感じた方は
是非参加してみてくださいね!

https://ameblo.jp/55shizu51/entry-12350200088.html


写真撮影:芦田天文子

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6