2017年12月1日金曜日

やってみよう Vol.5

前回、前々回と絶望しか感じない2時間を過ごしたが

やっとちょっと短いトンネルを抜けた!😭😭😭

出来る人からしたら

え?!そこ?!って感じなのは重々承知!

でもやっと

「ライドを叩いて
H.Hを踏む」

が馴染んだ!かすかに馴染んだ!
前ほど混乱しなくなったYO!

コレはあれですな

エアロを始めたときに
ヒールジャックがどうしても出来なかったのに
出来た時のあの感じ!😭

伸び代あった!
アラフィフにも伸び代あったぞー!!!😆😆😆

今日は1つ進んで
曲のフレーズに近い感じのやつにチャレンジしたら意外と出来た!

しかも最後のとこ
ライブでよく見る左右のシンバル叩くやつキターーーー😆😆😆

見えた!オーディエンスが見えた!(うそ😝)

いいんです、いいんです
ど素人なんで、それくらいで超盛り上がるんですよ、自分が!!!

よおし!練習しちゃうぞ!
今月はバスケに明け暮れる予定だけど
練習しちゃうぞー!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6