2017年8月16日水曜日

とうとうジャニーズに手を出しました

Eighter(関ジャニファンの総称)の友達に誘われて
行っていまいました
関ジャニ@東京ドーム😅😅😅

日頃自分が行くライブとは全く違った客層で

見た事ない位の数の若いお嬢さんたち満載

(あ、でもお母さん世代も沢山いて思ったほど浮かなくてホッとした😅😅😅)


で!
コレまた慣れ親しんだいつものライブと
歓声の種類が全く違った!😮

女子達は
本当に
マンガみたいに
文字通り

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍😍😍😍😍」

って言うのねー!
(普段聞くのは、「うをーーー!」って感じ)

で、さすがトップアイドル

あーんなに
日本シリーズ最終戦並みに満員のドームの端から端まで全員が


「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍😍😍
◯◯君と目が合ったーー😍😍😍」
って思うような目配りと仕草
さすがプロ!

いやぁ、色々勉強させてもらいました😅


そして、会場外の警備員さんも素晴らしく

「水道橋駅には緑の観覧車の方に進んでください!緑です!大倉君の緑です!!!」



観覧車の方遠回りなのに
それ聞いて素直に従うeighter達

上手いな!

ツイッター見たら
他の警備員さんは

「みなさん暑いから倒れないように気をつけてください!私が倒れても他の者が話せばいいだけですが
みなさんが倒れたらお席に空きが出来てしまいます!」

とか言っていたそうでeighterから称賛の嵐!

なかなか楽しめた1日でしたー😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6