2017年4月5日水曜日

デ◯◯ニーの王子信仰ぶった切りが進行している件

http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/anime/elena.html

ア◯と雪◯女王で

「王子なんていうやつに
ロクな奴はいないから
身近にいる使える男にしておけ」

と言う
「小娘達にもそれ言っちゃう?!」
と言う
非常に現実的なメッセージに震えてアレから早4年

プリンセスソフィアを経て
今時代は
プリンセスエレナ!
(ディズニーチャンネルでやってるアニメ。今春から地上波にも登場)

色々にクオリティが高くて
つい、夕方みに太と見てしまうのですが

エレナは
♪アバローの国の勇敢なプリンセス♪

って主題歌にもなってる位
とりあえず問題は自分が動いて解決する心優しい出来るオンナ

で、今日
隣の国のプリンスと仕事をする事になる話で


プリンスはとにかく自分でやる気はゼロで

「君は働き過ぎだから
休むことを覚えた方が良いよ
若いうちは仕事なんてしないで
楽しい事だけしようよ!
仕事なんてそのうちしなきゃいけなくなるんだし」

とか、まあ一理あるっちゃあるな、って事を言いつづけて

挙句

「僕はプリンスだから
実働は下の者がすればいい」
とまで言ってしまって呆れられ

最終的には国王から
お前はココでずっと穴を掘ってろ!と命じられると言う
イイトコ無しな存在


その間エレナをサポートするのは友人だけど
立場は護衛官という下の者

あー、現実的すぎるぅーーーーー∑(゚Д゚)

そこまで王子を叩きのめすとは😭😭😭

王子になにか恨みでも?!


時代か?時代がそうさせるのか?!😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6