2017年3月16日木曜日

⭐︎今後失敗した場合の備忘録的投稿⭐︎

みんなー!
確定申告は終わった?!

私は2月の休館日を利用して2/14には提出という最速な申告で鼻息荒くして還付金を待ってたわ。

お知らせももらったのに一向に入金がないから
おっかしーなーと思って色々チェックしなおしたの

そしたらね

振り込み口座の記入

一桁だけ間違ってた😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

20年やって初めてのらやらかし!

真っ青になって税務署に電話した!

でもこの時期の税務署ってオニ忙しいから全く繋がらないわけ!

そこはアレ

チケットぴあを電話で予約してた時の事を思い出して切ってかけてをオニのように繰り返したわよ

でね、こういうおバカさんがたくさんいるみたいで激務中の税務署のお姉さんの手を煩わせてしまって申し訳無かったんだけど

もし、今後こういうミステイクをしてしまった場合!!!

じっと待ってたら
税務署から

還付金振込取消通知っていうのが送られてくるから
そこに正しい口座番号を書いて送り返せばいいのよー

みんなーーー!
明日は我が身よ

来年失敗したら、これを思い出してね!

チャオ😘

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6