2016年12月13日火曜日

よぉーし!素敵投稿行っちゃうよ〜(*´∀`)♪

時たま、ほんとに時たま
半期に一度くらいの頻度でお世話になっている😆
アブドゥラ・清水さんが
フィットネス市場さんのHPの

インストラクターブログピックアップ

http://shop.fitnessclub.jp/fs/fitness/c/ir-blog

のページになぜかこのブログをピックアップして下さり

この地下組織で密かに発信してるみたいなブログが時たま陽の目を見る結果に😆😆😆

よぉーし!ピックアップ用に素敵発信しちゃうぞぉー!!!

とか思ったけど


パンケーキたべないし
空の写真も撮らないし
ペットもいないし
自撮りもしないし
(カメラがあるのはわかってるのに目線を外すアレ😆😆😆と米軍サングラスのアレ😆😆😆←某Twitterからの教え)
ネイルも載せないし

えー、ブログ的重要素敵ポイント
全然無いじゃん!!!😆😆😆


必死にアルバム探して見つけ出したよっ!

誕生日付近に行ったディズニーランドでキャストのお兄さんに書いてもらったやつーーーー!!!

だーいぶ時間かかってるなーと思ったら
こんな大作を作成してくれていました!


ありがとう!ありがとう!キャストのお兄さん!!!

って、素敵なのは
私じゃなくてお兄さんの画力!!!😆😆😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6