2016年9月22日木曜日

あいつが起こしに来ないから

みに太

とうとう自力でドアを開けることに成功

私が前の晩、2時寝だろうとなんだろうと

そんなの関係ねぇ!
つって、6:30には


「あっきーーーー!あそぼーーー!」
つって全開バリバリでやって来る😓

下手したらダイブ

あいつに肋骨折られる日もそう遠くないかも😰😰😰

そんな訳で嫌でも7時には目覚めていたのに

なぜか今日に限ってやってこないもんだから

10:30から大倉山でレッスンだと言うのに


寝坊した😭😭😭


目覚めたら横浜駅で
目覚めて2秒で飛び起きて下車した時と同じくらいの
加速装置稼働でバキュンと飛び出し事なきを得たが

お布団抜け殻なまま飛び出て帰ってきたら整えられてた😓😓😓

みに太がバルタン星人を寝かす為に整えてくれたらしい

使える!!!
あいつ、使える😆😆😆


PS
みに太が隠してたっぽいバルタン星人は義弟実家から発掘されましたー( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6