2016年8月29日月曜日

四国巡業・2

土日は高松と松山にある
ココナツウェルネスクラブさんの3店舗を巡って
レッスンさせて頂きました

土曜日の高松店さんでは
はじめてステップとRITMOS

さらに

おなじみ
びちょびちょさんこと静コウイチさんとのエアロを

長い1日でしたが
スタッフの皆さんの行き届いたフォローと

既存のメンバーさんがわんさかと参加して下さるあの感じ!

😆😆😆

最高でした!

レギュラーレッスンのお客さんがいつも通りな感じに参加して下さる空気感って良いですねー


うっかりおじさんのながみーの用意した罠に引っかかってちょっとスベった感じに終わった事が唯一の心残り

この恨み、はらさでおくべきかo(`ω´ )o

と、1日考えて

ラストのRITMOSにまんまとやってきた
飛んで火に入る夏の虫に

初見のセクシーダンス(セクシーダンスて😆)
呼び出しの上前で踊らせてみました😆😆😆

#ながみーまあまあだった

↑こちら拡散でお願いします


つづく

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6