2016年6月14日火曜日

カリメロのくせに

みに太・2歳4ヶ月
英才教育により、超おしゃべり

ついでに音楽に関しても英才教育してみよー!と思って
氣志團バンバン聞かせてたら

毎朝6:30、 部屋の前で

「あっきー!○○たんきたよー、開けてよーー!」と要求

開けると

「翔やん見せてぇー」

とか言って
お気に入りの2曲のPVをみて常にコンディションを上げているので
鼻歌はヨユー
まさかの替え歌までオリジナルで作るとゆーレベルにψ(`∇´)ψ

そして

「あっきー、電車みにいこ〜」
というので
自転車の前に乗せて、電車待ちしてたら

黄色いヘルメットを着用してカリメロみたいなカッコなのに
自転車の前かごのトコに肘ついて
超ニヒルに

♫恨んでもいぃー
生き抜くのよ
そおよ、女だったら〜♫

と、クリアに歌っていたψ(`∇´)ψ

なんて育て甲斐のある(*☻-☻*)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6