2015年12月20日日曜日

無事終了

無事に
The GeniuSTEP無事終了!!!

こんなにステップだけに夢中になって過ごしたのは何年ぶりでしょう

過去にレッスンを受けて
天才と思った人達のリードで思い切りステップを踏みたい!!!という
自らの欲望を形にしたら
こんなにも素晴らしいイベントになりました!!!

お三方にお願いしたのは

「バーバルキューを使って下さい」
という事のみ

それすら、頼まなくても、禁止しても
マイクを取り上げてもキッチリリードを取ってくれるだろうな、という絶対的な安心感はありましたが
(シンメトリーで台をしっかり昇降する内容、というところも含め)

結果

予想も想像も遥かに超えた半日となりました!!!

50人もの方達が笑顔でステップを踏んでいる光景はただただ感動的でした

参加者の方と対話をし、一体感を生み、レッスン内容だけでは無く
トークでも楽しませるその手腕!
(レッスン中に「便宜上」なんて初めて聞いた!)
タイムキーパーしなくても時間キッチリ、仕事キッチリ

同業者として憧れる反面、嫉妬すら感じるレベルでした!

この素晴らしさに共感し
ご参加下さった皆さま
ありがとうございました!!!

リードインストラクターの御三方
古村誠さん
山川 理沙さん
田中那央さん
副島知生さん

ありがとうございました!

次回の開催をお楽しみに!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6