2015年10月17日土曜日

神戸・垂水

久々に垂水のフレスコさんにお邪魔しました!!!

わかつんと会うのも久しぶり!


打ち合わせという名目で
まあ喋った、喋った(^∇^)

初中級のエアロとタンスエアロ2本を担当させて頂きました。

こちらのクラブの凄いところは

私にとっての神
Marcus.Irwin
Rebecca.Small

今やすっかりズンバの人になってしまった
Steve.Boedt
などを単独で呼んでメンバー向けのイベントをやっていたこと!

そして定期的に外部のインストラクターを呼んでメンバー向けのレッスンをしているので
参加者の皆さんが、いつも出ているレギュラークラスを受けに来る位の軽やかさでイベントに参加して下さる事!

きっと、レギュラークラスを担当されているインストラクターの皆さんもきちんとレッスンされているんだろうなーと言う感じで
とても居心地の良い半日でした

あー
平和、平和(*^_^*)

歌って踊ってシャウトしていつも以上に声ガラガラ〜

頑張った自分を自分でたたえ

新幹線はグリーン車で帰りまーす!
オホホホホホホホ
(フットレストがなかなか遠くて
以外と緊張感、アハ)←ψ(`∇´)ψ

明日も朝からがんばるよー!!!ψ(`∇´)ψ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6