2015年7月2日木曜日

ながみーという人

あらびき50年会メンバーにおいて

見た目が体育の先生っぽいからか、
一番マトモでしっかりしている人に見えがちなながみーですが

この方

結構アレなんですわ~

大阪で私と組む時

「バスパンの下にはくレギンス忘れた~
どうしよう~素足~」

って、ミニスカなのにパンツ忘れた!レベルで恥ずかしがってたけど
誰もながみーの足元など気にしてないぞ!!!(-_-)

そして今回…


ファイナルレッスン

あれ???どうしたながみー?!
社会の窓でも開いてたか?!


 
 
 
お!これは合った(*‘∀‘)



           よかった!出来た(T_T)
 
こんな無茶ぶりだって
さすが幼児を持つ父
難なくこなしちゃう
 
だいぶ乗り気!

バッタにしか見えないけど
超楽しそう~

 
撮影する愛ちゃんを盗撮するながみ~
(を盗撮する私)

 
あ~、楽しそうだ( *´艸`)

 
あ~楽しそうだ( *´艸`)
 


気が付くと

「その金はとっとけ」

って邦衛風につぶやいてるし!

誰も突っ込まないのに、何回もつぶやいてるし!!!(´_ゝ`)


みんな見逃してるかもしれないけど、
いるよ~!ここになかなかのキャラいるよ~~~~!!!

次回の50年会はながみーに注目だよ~!!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6