2015年6月29日月曜日

50年会・松山

50年会・松山無事に終了〜!
おそらく他のイベントとはビミョ〜にっていうか
全く何かが違うであろうこのイベント
今回も8組とも全部が違う
みんなちがってみんないいbyみつを
な感じな1日でした
◯◯スタイルではないし
流行りの手法も誰も使わないけと
その人にしか出来ない
その人からしか生み出せないオリジナリティーって
やっぱりキョーレツに魅了的です!
今回は地元松山で活躍の中村ヒロコさんと
地元インストラクターの皆さまが全面バックアップして下さいました!
ホントにホントにありがとうございました!
参加者の皆さまも
ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!!!





0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6