2015年5月11日月曜日

50年会in横浜無事終了

第5回目はほぼ地元横浜で開催しました!

いつかは横浜でやりたい!と思っていたので
嬉しいったらありゃしない1日でした!

回を増すごとに
お互いの組み合わせを出し抜こうとする感じがハンパなく

今回も

そーれーでーやーるーーー?!
のオンパレード

決定した時からウッキウキだったので
今現在、力石並みの真っ白い灰

次回の松山もアレだったりアレだったりの予定


参加者の皆様
神奈川スポーツセンターさま
副島知生さま
ファンフィットクラブ・古村誠さま
古村昌子さま
フィットネス市場・清水智哉様
Cure by Masumi・東 将孝さま
義弟

ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6