2015年3月9日月曜日

ちょこっと50年会in山口

土日はお休み頂き
山口へ行ってきました〜
50年会の半日だけのちょこっとバージョン☆
イベントはほぼ初めてという土地柄で
親子連れにも気軽に来て欲しいよねー
と言うことで
フットセラピー
初級エアロ
親子体操
ラテン
中級エアロ

という、出やすさ重視のラインナップ

結果

文字通り老若男女が集い、笑い、踊り、交流するというほかほかデーとなりました*\(^o^)/*

受け付け開始1時間前に会場で打ち合わせしていると早くもご参加のおばさま達が((((;゚Д゚)))))))
まだ早いですよーとお話ししたら

「老い先短いから、生き急いでいるのっ!」
と朗らかに言い放たれ((((;゚Д゚)))))))
その後臨死体験について話が盛り上がりました(ナゼ?!)

おばさまたち、全クラスご参加くださいました
今回はおこちゃまオッケーでしたが
ラテンまで参加してくれたおこちゃまがほとんど
飽きたら空いてるスペースを走り回るとゆー自由なイベントでした♪(´ε` )
普段ほとんどズンバにしか出ていないという参加者の方達から

「エアロも奇跡的に出来た!!!」
と喜んで頂けて行った甲斐がありました!
これを機に、クラブのエアロにもどんどん参加して下さいね!
さて、
そろそろ
次の50年会のお知しらせが!
第5回目はあそこです
♪(´ε` )




















0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6