2015年1月28日水曜日

最近のみに子

はどうしてるんだ?と聞かれたのでー

①最近はツムツムにハマっていて

この前保育園からの帰り

「◯◯ちゃん(みに子本名)はさぁ
前はつぶつぶ(ツムツムの事)しらなかったけど
◯◯ちゃんにおそわって
つぶつぶを知った!」
って小説の書き出しみたいに教えてくれた

(注・ツムツムとはLINEのパズルゲームで、ディズニーキャラクターがわんさかでてくるやつ)


「とうちゃんのつぶつぶには、あんじぇりーなじょりーが来たよ!」

ってΣ(゚д゚lll)

あー、マレフィセントね

てっきり妹夫婦のどっちかが

「アンジェリーナ・ジョリーキターーーー!」

とか言ったのかと思ったら、どっちも言ってないと

マレフィセント見に行ったから、ちゃんと把握してたらしい
あいつ、言い方が渋いな!


②「あき!いいことしてあげるから座って!」と言うので座ったら
肩叩いてくれて

「とんとん、とんとん、日野のにとん

これが強さと優しさだよっ^_−☆」

と言われる


③♪ラッスンゴレライ♪を全力で踊る

こんな感じですー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6