2014年10月14日火曜日

愛され過ぎてコワイ

ひと月位前
仕事から帰ってきたら飲もう!と大事にしていたスーパードライを義弟が飲んでしまっていて呪う事にした

それを知ったみに子、イモウト(みに実母)と買い物に行った際


「あ!あきにこれ返さなきゃ!」

つって、イモウトに6本入りを要求

帰宅したら


「あっきー!箱のアレ、買ってきたよっ!^_−☆」

って親指立てられた

さらにその後、また買い物に行った際

イモウトが、好きなお菓子ひとつかってあげるよ

って言ったら…







「○○ちゃん(みに子実名。私の事は呼び捨てだけど、自分の事はちゃん付(-_-))はイイから
あきにコレ買ってあげてよ!」

ってスーパードライを一本持ってきたと(T ^ T)

らぶい!なんとゆうらぶさ!!!

みに子、やまずんに328歩リーーード!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6