2013年9月24日火曜日

あざみネーゼ達との休日

昨日は久々にアスリエあざみ野でのRITMOS、しかも新曲

あざみ野のスタジオにあんなに人がいるの初めて見たー!
(実数的には大倉山レギュラー位なんですが、あざみ野的には多かったー)

なんかもう、レッスン前からやる気が充満しすぎてギラッギラした空気がーーーΣ(゜д゜lll)
恐怖で膝が震えました(ウソです)

久々にみなさんに、そして色々な所から来て下さった方達にもお会いで来て嬉しかったです^_−☆
(↑スッゴイ、良い人そぉーーー(≧∇≦)
たまにはステキブログに仕上げないと♪)

でもホントにスッゴイ良いエネルギーが満ち溢れていて
凄く楽しかったです^_−☆

来月から、必死に上げて蹴ってマンボを習得して下さいねー

お疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6