2013年8月8日木曜日

イベントレッスン@大倉山

あー、とうとうこの日が来て
あっという間に終わってしまった(T ^ T)

福岡で行われた50年会が(何度も言いますが、「あの女、50年じゃなくね?」的なひぼーちゅーしょーは禁止!って別に誰からも受けてないけど(^◇^;))あまりに楽しくて
是非もう一度やりたいーーー(≧∇≦)からの今日

ホントに60分もやった?!って位あっという間でした
多分15分位しかやってないと思う!

皆さんのあの楽しそうな顔が忘れられません^_−☆

まりぺちゃんのしなやかなあの動き!!!
みなさんちゃんと目に焼き付けましたか?美しかったでしょーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イメトレからの明日のリトモス、期待しております

まりぺちゃん、結婚記念日なのに時間をあけてくれてありがとう!!!

またね^_−☆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6