2013年6月20日木曜日

完成された泣きの演技

皮膚科にて

みに子位の男の子が水いぼの治療に来た様子

待合室ではカナリごキゲンだったのに、治療室に入った途端にギャン泣き


「うわーーーーん!
イヤだー、イヤだー!」

(治らないとプールには入れないと言われたらしい)
「もうプール入れなくていいよぅー」


「ママがやってよー
ママがやってよー」(←治療?)

母→「先生の方が上手だから!」

「うわーん!うそつきー!
下手くそー!先生の下手くそー!!!
血がぁー血が出たぁーー!
ひどいよー!下手くそー!」

と、一瞬たりとも泣き止まずかつ、黙らずな
なかなかガッツあふれるかなり詳しい実況中継に待合室に笑がおこった

そして、治療室から出て来たら
何事もなかったかのようにケロっとしていた

主演男優賞!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6