2013年5月23日木曜日

我ながらワケのわからないハナシ(長文)

先日、スーパースターのライブに行った際
開演5分前に会場の渋公(やっぱ渋公は渋公だよねー。CCじゃしっくりこないと思ってたー)に着き、席を探すが
自分のチケットにはD-○○って書いてあるのに、座席は12-○○的な表示

困り果ててスタッフにチケット見せてたずねた所、衝撃の事実が判明








「お客様、会場違います。今日の渋公は玉置浩二のライブです」




ぱ、ぱーどん?!


ってよく見たらチケットには日本青年館ってクッキリ書いてあるぅーーーー( ̄◇ ̄;)

そして会場にエンドレスで流れている歌は確かにタマキコー!!!


つか、私この会場に入れてちゃダメじゃない?!?!?!

更にスタッフさんから

「(ちぎった)チケットの半券がないと、向こうの会場に入れないので、入口で半券探してください」
って((((;゜Д゜)))))))


OMG!OMG!OMG!


神がかり的にマッハで探し出しました(T ^ T)

なんでしょう?この
「出発地は成田」事件から全く学習してないこの感じ?


喉元過ぎれば熱さ忘れる


まさにー
まさにーーー(T ^ T)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6